midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

いい気分で寝られたら

   

こんにちは。

 

先日、

心理的抵抗が大きい、面倒だなと思うことをやってみる、みたいな

エラそーな話をしましたが、

今日、僕自身がそれをやってみました。

 

いいですね。

うん、実に面倒くさい(笑)

 

でも、やったという充実感ですよ、ええ。

自分やったんだ、というね。自己満足ね。

 

そしたら、いい気分で寝られる訳です。ええ。

 

こうやって自分で自分を騙していきましょう。

で、結果的にセルフイメージが高まれば、それでいいじゃないか!ということでね。

 

やっぱ寝る前に、いいイメージを持って、寝るのって大事みたいすからね。

 

毎日いい気分で寝れたらいいですよね。

 

今日はそんなゆるーい曲で。

 

ではまた。

いつもありがとうございます。

 - 日々思うこと