midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

広島での楽しい夜

      2017/05/08

こんにちは。

今日は広島に来ています。

 

レキシも現在ツアー中のようで、

一昨日が広島、

今日が高松と、

自分たちのツアーの動きと

近かったのに、

微妙に日程合わずで、見れず。。

また見に行きたいなあ。

 

スポンサーリンク

ド天然スティング宮本大先生

さて、今日は17時からメンバー、スタッフで

お好み焼きを食べにいきました。

17時からって。

 

わいわいやって、ほんとに美味しいお店で、

幸せでした。

2年連続でこの店に来れて、

ほんとに嬉しかったなあ。

 

で、僕らバンドメンバーは、

あー食った・・超腹一杯!って感じだったのですが、

若いスタッフチームはまだグイグイ食べていたので、

僕らが、ボーとしていたら、

数分後、スティングさんは、

突如1人でホテルに帰っていきました(笑)

おいおい待たないのかよ!

いや、待てないのかよ!(笑)

 

こんなこともよくあります。

 

ホテルにみんなでチェックインしたら、

だいたい何人かで

エレベーターで部屋に向かいますよね?

 

でも、ウチのスティングさんは違いますよ。

 

誰のことも待たずに、

1人でエレベーターに乗って、

部屋に突き進みます。

待たないのかよ!

いや、待てないのかよ!(笑)

いや、待てよ!(笑)

 

みんなでご飯食べて、

ホテルまでみんなで

歩いて帰ったとしましょう。

 

みんな並んで歩いてたはずなのに、

最終的には

ホテルに一着でゴールしているのは、

スティングさんです。

スティングさん、ゴール!!!

football-1501700_1280

あれ、みんなで並んで歩いてなかったっけ?

 

最後ラストスパートする癖が、

本能的に身に付いているようです(笑)

 

時間を大切にしているんだなあと思います。

ほんとに思ってる?(笑)

 

そんな楽しいメンバーと

ツアーしているわけですが、

ライブ本番前は、

やはりエレクトロニクスもので集中です。

 

先月アルバムをリリースしたばかりのPlaid。

リード曲の「CLOCK」

2’20過ぎからの流れ、

そして、3’30からのシンセの美しさと洪水に

もうどうしようもなく胸が熱くなります。

 

こちらは一昨年リリースの「Hawkmoth」

美しいなあ。

これも普段からよく聞きますし、

ライブ前の集中時にもよく聞いています。

 

さあ明日は広島club QUATTROです。

頑張ってきます!

 

いつもありがとうございます。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 - 日々思うこと , ,