midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

お世話になっている輩がラジオに出てたぜ

   

こんにちは。

 

昨日、車で帰りながら、ラジオを聞いてたら、ん?この声は?

 

僕にとっての清木場さん初ツアーに、マニュピレーターで参加していた古賀君、

現在も清木場さん現場のローディーとして来てくれている小次郎。

 

裏方の人達が日の目を浴びることは、少なかったりするんで、

うれしかったです。

 

彼らがいないと、僕らはライブが出来ない。

 

 

小次郎なんて、別のライブで初めて会った時、19才だったかな。

随分と顔つきも、体つきも変わり(笑)、たくましくなりました。

 

古賀君は仕事が早い。

レスポンスが早いってのは、とても重要なのです。

とても忙しそうで、何より。

 

また一緒にやれる日まで。

 

今日はそんなブリティッシュの気分で、travis。

 

ではまた。

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと