midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

その名もドラムバトル

   

こんにちは。

なかなかカッコいい曲。

その名も「Drum battle」

LAのビートジャンキー、フライングロータスのレーベル、「Brainfeeder」の

5/13発売の新譜から。

 

普通じゃないビートと、ジャズっぽい組み合わせ。

特に新しくもないけれど、なんだかんだ好きなんだなー、こういうのが。

 

本物のジャズも演奏出来る人達かもしれないけれど、

ここではストレートの、本物のジャズではなく、

「っぽい」ってことがポイント。

 

組み合わせの妙。ここでも。

 

混沌とした組み合わせを、Flower Flowerの

0’50あたりのバイバイって曲に、入れてみたりしたことを

思い出した。

 

ってアルバム発売の宣伝用の動画をここで紹介するのもどうなんだろ(笑)

 

僕はいつでも「バンド」に憧れています。

 

ではまた。

いつもありがとうございます。

 - 日々思うこと