midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

渋谷、横浜などでドラムレッスンを行っています

僕は、FLOWER FLOWERというバンドでドラムを叩いている佐治宣英です。FLOWER FLOWERでは、sacchanと言われています。

 

FLOWER FLOWER以外にも、様々なアーティストの方のレコーディング、ライブ、ツアーをやらせて頂いています。本当にありがたいことです。

 

僕も年齢を重ねて来て、2017年の2月には、40才を迎えました。そして、ここ数年、ドラムに対して恩返し出来ないか?と考えるようになりました。

 

そこで、FLOWER FLOWERとしての活動や、他のアーティストの方のサポートの合間に、少人数ではありますが、ドラムレッスンを行っています。

 

インストラクターが仕事、ドラムを教えることが仕事、という感じのレッスンではなく、実際の現場で叩いている人間が行うレッスンにしたいと考えています。実際の音楽に役立つレッスンにしたいと思います。

 

レッスン場所や料金など。返金保証あり。

都内近郊、基本的には渋谷と横浜付近でレッスンを行います。

 

基本は、月1回、2時間のレッスンです。初回1時間は体験レッスンとなります。この1時間は無料です。

 

1回目のレッスン料は1時間無料なので、8,000円、2回目のレッスンは12,000円、3回目のレッスンは14,000円、その後は、16,000円(全てスタジオ代、税込み)です。

 

また、毎回レッスンを受けて頂いて、価値がないと判断された場合は、レッスン代は頂きません。100%返金を保証します。

 

レッスンを継続して頂いた場合は、継続割引があります。詳しくは、こちらにも書いてありますので、是非ご覧下さい。

 

興味がある方は、sajinorihide.lesson@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

公開日:
最終更新日:2017/06/11