midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

いよいよ始まります

   

こんにちは。ご無沙汰しています。

 

僕は今、宮崎に来ています。

温暖で、いい街ですね。

木の感じも、南に来たぜって感じで、とても好きです。

 

明日から清木場俊介さんのツアー「RUSH」がスタートします。

9月までの長いツアーです。

 

このツアーが終わるころには、もう秋なんだと思うと、

夏もまだ来ていないのに、不思議な気持ちになります。

 

その日、その場所で、僕はたくさんの汗をかくことになると思います。

その度に、俺太ってるんじゃないか?と

ヒヤヒヤすることになろうかと思います(笑)

それに対して、「汗かいたから、俺は痩せたんだぞ!」と、

その度に反論することになろうかと思います。

 

今日の飛行機の出発前に、まだ飛行機に入っていないが故に、

「○○さまぁいらっしゃいませんか!」呼び出されていたのは、

ウチらのチームの人間だけでした。しかも複数名(笑)。

どうしようもなくいいチームです。

 

いいスタートがきれそうです。

 

がんばってきます。

 

 

 - 日々思うこと ,