midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

うっすらと映り込んでいます

   

こんにちは。ご無沙汰しています。

GWも終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回の地震で、不安な日々を過ごされている方も多いかもしれません。

一刻も早く平穏な日々が訪れるように祈っています。

僕は僕なりに、出来ることをやっていこうと思っています。

 

さて、撮影のお話を以前したことがあるのですが、

そのCMが既に放映されています。

はい、プレミアムモルツ。

これです↓

 

ドラマーがいますよね、うっすらと(笑)

僕だとは全く分からないと思います(笑)

 

しかし矢沢さん、毎テイクごとに違うアイデアを繰り出してきて、

スターでした。いやはや。

 

もちろん守りになんて入らないし。

そんなこと考えもしないだろうし。

いや、毎回違うクリエイティビティを・・なんてことすら考えてないだろうし。

常にそういう姿勢だから、もはやそれが自然なことなんだろうし。

 

自分のレコーディングや、ライブへの考え方にも応用出来るような

そんな撮影でした。

ありがとうございました。

 

 

さて、最近は結構レコーディングしていて、

ツメを隠しっぱなしにしたり、全面に牙をむいたり、

最後にツメをチラッと見せたりと、いろいろ楽しくやっています。

 

お聞かせ出来るようになったら、お知らせしますね。

 

ではまた。

 

 

 - 日々思うこと