midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

今年最大のニュースって?

      2017/05/08

こんにちは。

暑いですが、みなさん体調はいかがでしょうか?

 

一段落して、ちょっと休みを取って、

その後、巨匠とレコーディングしたり、

スタジオ作業したりしてたら、

もう8月。

 

おい、自分の今年最大のニュースってなんだよ?

と考えてみたところ(ウソ)、

そりゃFLOWER FLOWER初のシングル

「宝物」のリリースだろ!

ということになりました。

FLOWER FLOWER

いやー皆さんの応援、

ほんとにありがとうございます。

嬉しいです。ありがたいです。

9/7発売だからよろしくね!

 

スポンサーリンク

「宝物」と「炎」。過去と現在をつなぐ大切なシングル

1曲目の「宝物」は、

前からライブで演奏していた大切な曲。

そして、2曲目の「炎」は、

ライブでは演奏したことはないですが、

こちらもとんでもねー曲です。

マジで。

 

そして、初回限定盤には、

オフィシャル活動開始前の

シークレットライブの音源を

3曲収録しています。

 

そりゃフラミンゴが出て来たり、

サングラスかけますわ、そりゃ。

 

ライブ音源を改めて聞くと、恥ずかしい!

思わずポッ・・となりますが、

フラフラの過去と現在をつなぐ

大切なシングルです。

 

是非たくさんの人に聞いてもらいたい

と思っています。

よろしくお願いします。

 

で、今年最大のニュース、ブラック編

さて、今年最大のニュース、

ブラック編と言えば!そう!

それは、間違いなく

「大御所スティング宮本と久雄、

動物園に拉致される!」

でしょう。

 

清木場俊介さんのツアーの山口公演は、

Rising hallという会場での

ライブだったのですが、

僕らメンバーは2組に分かれて、

ホテルから会場まで

タクシーで移動しました。

 

なのですが、

2組とも別の場所に連れて行かれる

という事態が起きました。

 

正確には、

僕とバンマスの染兄のタクシーは、

市民会館に連れて行かれる手前で、

異変に気付き、

なんとか正規の会場まで辿り着きました。

 

染兄と二人で、

「スティングさん達も市民会館に連れて行かれてて、

気付かずに楽屋に入って、

おはようございまぁす!って挨拶してたらウケるね。

でも、あの二人ならやりかねないね」

なんて話はしていたんですが。。

 

奴らはもっと上を行ってました。

 

動物園に一度到着してたらしいです(笑)

動物園って!

FullSizeRender

この二人が動物園に行くっておかしいだろ。

動物園に二人が一緒にいたら、

子供が怖がるわ!

 

運転手さんは、この二人がベースとギター持って、

「良い子のみんなぁ!こんにちわぁ!」とか

営業の仕事をするとでも

思ったんでしょうか?

 

はたまた、着ぐるみを着るとでも

思ったんでしょうか?

 

スティングさん達に、

「動物園どうだった?」って聞いたら、

「なんか白かった」

「・・・。」

 

質問の答えまで完璧です。

恐れ入ります。

 

っていうかね、

こんなこと起きるのって、

清木場さんのツアーだけなんですよ(笑)

 

以前は、

「置き石により特急列車が運休」とかね、

移動手段に関しては、

あり得ないことが起きてしまう清木場クルー。

いや、クルーじゃなかった、

バンドだけ(笑)

 

 

そんな清木場さんツアーですが、

明日、前橋から後半戦がスタートします。

23本やってきたツアーのセットリストを

全て捨てて、

新しいセットリストで望みます。

男らしい。

 

男らしさとは裏腹に、

関東の都市にも関わらず、

僕は既に前橋入りしています。

新しいテクニックです(笑)

 

やってきます!

 

いつも応援ありがとうございます。

 

P.S

現在、渋谷、横浜などで

ドラムレッスンを行っています。

個人レッスンです。

 

1時間体験レッスン無料、

そして全てのレッスンに

100%返金保証が付いたレッスンです。

 

沢山の方のレッスンは出来ないのですが、

現在、2名だけ余裕があります。

興味がある方は、こちらのページをご覧下さい。

 

 

 - 日々思うこと , , ,