midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

FLOWER FLOWER大阪ワンマン、ありがとうございました

   

こんにちは。

 

先日のFLOWER FLOWERワンマン@ビルボード大阪、本当にありがとうございました!自分が思っていた以上に素晴らしいライブになって、感動してしまいました。ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

yuiちゃんの歌が何よりすごかった

FullSizeRender(8)

リハーサルを重ねて、一期一会感はありつつの、だいたいこんな感じにはなるだろうなあという全体の雰囲気はつかんでいたつもりだったのですが・・

 

それを遥かに上回るライブになったと思います。

 

なにせyuiちゃんの歌がすごかった。。これ、3年半ぶりに歌う人の歌声?ってな具合の。

 

歌が強力すぎて、自分のモニター(各自が演奏しやすいように、声や楽器の音などを、スピーカーやイヤホンに返すこと)のyuiちゃんの声を下げたくらいです笑。

 

3年半前より、声量も力強さも、今の方が勝っていたように感じたなあ。ほんとにグッときたなあ。

 

僕らがプッシュして、歌を盛り上げることもあるけれど、この前のライブは、yuiちゃんの歌がすごいから、俺も負けねえ!と奮起した、そんなライブだったと思います。ありがとね笑。

 

そして。お客さん。待っていてくれて本当にありがとう!楽しんでもらえたかな?

 

あったかい雰囲気を作ってくれて、本当に感謝しています。ありがとう。

丸いもの準備中

そして、丸いもの(←懐かしい言い方笑)も準備中です。個人的には、この丸いもの、すげー!と思います。僕が先入観なしに聞いたら、これ誰?カッコいいんだけど!ってShazamで検索かけます笑。間違いなく。

 

楽しみにしていて下さい。

 

そして!来週はいよいよ東京でのライブです。楽しみです。

 

今日、僕はこれから広島で清木場俊介さんのライブしてきます。気持ちを切り替えて、しっかりとやってきます!

 

ではまた。いつもありがとうございます。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと