midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

taffyのメンバーと飛行機で

      2017/10/01

先日、清木場俊介さんのツアーで札幌に行った時のことです。

 

素晴らしいライブだったので、気分もよく、空港でスープカレーを食べ(一番食べたいカレーではなかったものの)、帰りの飛行機に乗り、離陸を待っていると・・

 

あれ?taffyのメンバーじゃね?

 

スポンサーリンク

 完全に洋楽=taffy

taffyというのは、10年以上前に、僕がやっていたバンドで。

 

ざっくり&ノイジーなギターにキャッチーなメロディー、キュートなボーカル、そして英詞という、まあほんとに洋楽ってなバンドでした。いい曲がいっぱいあります。

 

何年か前に、interFMでtaffyの曲が流れていて、とても嬉しかったのを覚えています。

 

で、taffyのvocalのirisさんが飛行機に入ってきたので、離陸直前だというのに、僕は立ち上がって、「irisさん!」とやや大きめな声をかけてしまいましたが、気づかれず、あー恥ずかし笑。

 

その後も、気付くまで俺は立ちっぱなし笑。最終的にやっと気付いてもらえましたが、周りの人には、ちょっとおかしい人と思われていたんじゃなかろうか笑。

 

数年ぶりだったし、ほんと嬉しかったんだよねえ。飛行機で会えるなんて、なかなか無いしね。

 

その後、さらにtaffyのメンバーがぞろぞろと歩いて入ってきたのも、すげー変な感じだったなあ。しかも、離陸直前で。たぶん彼ら待ちだったんじゃないかな笑。

 

irisさんに聞いたら、「アイスを食べていて遅くなった」とのこと。さすがです、姉さん笑。

 

そんなtaffyは、今イギリスツアーの真っ最中。イギリスって。これからもかっこいい音鳴らしてね。

 

FLOWER FLOWERもいつか海外ツアーとかやりたいなあ。そうそう、来週発売のシングル「マネキン」は完全に洋楽の音ですよ!カップリングの「ドラマは」・・グフフ。クソかっこいいことは間違いありません。お楽しみに。

 

ではまた。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩いてみたい。そんなことを思ったあなた。

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています(心折れるかもしれませんが・・)。

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

6/20まで、体験レッスンについてお問い合わせ頂くだけで、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと ,