midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

祝!Kinki Kids紅白出場

      2017/05/08

こんにちは。

 

Kinki Kids紅白出場、

おめでとうございます。

なんだか嬉しいです。

 

今年発売の「N album」も

最高にいいアルバムだしなあ。

いい曲ばっか。

 

特に「陽炎〜Kagiroi」って曲が、

一番お気に入りです。

かつてのシューゲイザーや、

昨今のドリームポップのサウンドに

通じるところもあって、

せつねーって感じです。

 

「陽炎〜Kagiroi」の作詞は剛くん、

作曲は剛くんと堂島孝平くんの共作。

剛くん、すごすぎませんか??

 

また、

先日NHKで放送になった「SONGS」で

「愛のかたまり」という曲を

演奏させてもらったのですが・・

この曲の作詞は剛くん、

作曲は光一くんという。

この二人どうなってんの?笑

 

アイドルやって、

曲書いて、詞書いて、

そして、自分のソロになった時には、

お互いやりたいことを突き詰めるという。

純粋にすげーなあ…と思います。

 

スポンサーリンク

堂本剛には、日本のジョージクリントンになってもらいたい

個人的には、

剛くんは、日本のジョージクリントン的存在に

本当になれるんじゃないかな?

って気がしているんです。

 

スライでもなく、ディアンジェロでもなく、

ジョージクリントン。

 

なんつーかスライとか

ディアンジェロだと、

マジすぎるっていうかね。

 

ジョージクリントンだと、

真面目すぎないし、

エンタメ的なところがあるし、

何より、あーくだらな!ってところが、

剛くんは似てると言いましょうかね笑

 

Kinkiをやりつつ、

ソロでは是非ともそういう存在になって欲しいなあ。

 

なりたくてもなれるもんじゃないけど、

剛くんなら、なれる気がします。

 

今日はファン目線でお送りしました笑。

 

Bonoboの先行トラックが気持ちいい

さて、雪まで降ってしまった今年の11月ですが、

そんな秋になんとも気持ちいいトラック。

来年1月にリリースが決まったBonoboの先行トラックです。

これぞBonoboって感じです。

映像はなかなか気持ち悪くなる感じもありますが笑

 

ではまた。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと , , , , , ,