midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

FLOWER FLOWERが東京と大阪でワンマンライブをします

      2017/05/09

こんにちは。

 

FLOWER FLOWERのWebでも

発表になりましたが、

FLOWER FLOWERとして、

3年半ぶりにライブをすることに

なりました。

ありがとうございます!

そして、本当にお待たせしました。

 

しかも、ワンマンです!

 

待ってくれていたみんな、

本当にありがとう!

 

ライブの日程は、

6/22がビルボード大阪、

6/30が恵比寿ガーデンホールです。

 

FLOWER FLOWER

 

東京だけではなく、

大阪でもライブが出来るので、

より多くの人達に会えるかなと

思っています。

とても楽しみです。

 

そして、楽しみにしていて下さい!

 

スポンサーリンク

どんな曲であっても、アイツらってなんかカッコいいと言われたい

フラフラとして、

ライブはやっていませんでしたが、

yuiちゃん、mafumafu、

mura☆junと一緒に

スタジオ作業はしていて、

昨年「宝物」をリリースすることが出来ました。

 

また、新曲「炎」も

収録することが出来ました。

 

これがカッコいい曲なんだ、また笑。

俺のドラムイントロも笑。

 

ライブはやっていなかったけれど、

4人でスタジオでセッションすると、

なんかカッコいいものが出来るんですよ。

本当に不思議。

 

で、「炎」を作った時に思ったのですが、

今までのFLOWER FLOWERとは、

少し違う音が出てきたような気が

するんです。

 

そりゃ、3年半という時間を

4人それぞれが生きてきて、

人間としての質が多少なりとも

変わった訳で。

 

特に、

yuiちゃんはいろいろなことを

経験したと思う。

 

それだけ大きな経験をすれば、

音も変わりますよね。

 

でも、

どんな曲、

どんな音楽であろうとも、

僕ら4人が音を出せば、

なんかカッコいいよね、

そう言われたい。

 

もちろん、

そう言ってもらえる自信もあるけれど笑。

 

いやーほんとに

どんなライブになるんだろ笑。

あー楽しみ。

 

皆の前に戻って来れて、

本当に嬉しいです。

ありがとう!

 

 - 日々思うこと ,