midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

バンドあるある

   

こんにちは。

 

チャットモンチーさんのこなそんフェスのテレビを見ました。

レキシも出てましたね。

僕もひょっこりと、フラフラのmafumafuと一緒に映り込んでました。

 

チャットモンチーのお二人が、ドラムの方が以前辞めてしまった時の話をしていて、

なんつーか、バンドってほんといろいろあるよなあ。。と

なんだかおセンチになってしまいました。

 

楽しいだけじゃなくて、きっついこともたくさんある。

それでも憧れるのが、バンドというものなのです、

僕にとって。

 

バンドだけをやっている人にとっては、

サポートもやってみたい、いいよなあとなるかもしれないし、

サポートをメインにしている人間にとっては、

バンドっていいよなあってなるし。

 

無いものねだりってことなんでしょうね。

 

そういえば、こなそんフェスの帰りに、

レキシでギターを弾いている健介さん格さん(奥田健介さん)と

いろいろとバンドの話をしたんだった。

 

健介さんは今もノーナリーブスというバンドを続けている。

すげーっすよ。

ほんとにすげー。

 

そんなバンドの話をしつつも、こなそんフェスの最大の思い出は、

池乃めだか師匠に会えたことに変わりはありません(笑)

 

今日はそんなセンチな曲ということで。


なんかせつねー。

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと ,