midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

オハラ☆ブレイクありがとうございました

      2017/10/01

こんにちは。先日、FLOWER FLOWERとして、本当に久しぶりにフェスに出演させてもらいました。オハラ☆ブレイクというフェスでした。本当にありがとうございました。

 

スポンサーリンク

オハラ☆ブレイクは手作り感満載のフェスだった

フラフラとしてフェスに出たのは、2013年末のカウントダウンジャパン以来だったんでしょうかね。いやー久しぶり。

 

ワンマンはもちろんのこと、対バンのイベントとも、フェスには違う雰囲気があって、好きです。いろいろなアーティストの方とも会えるし、もちろん音は聞こえてくるし、刺激になります。

 

オハラ☆ブレイクでは、藤原さくらさんと、エレカシの宮本浩次さんとご挨拶出来て、嬉しかったなあ。

 

藤原さくらさんの顔、超小さかった。。びっくり。かわいかったなあ、って普通のファン笑。

 

エレカシの宮本浩次さんは、お会いしてすぐ、ああ、カリスマ・・と感じざるを得ない人でした。超かっこいい。

 

あの出で立ちで、歌われたら、間違いなく引き込まれるよなあ。ああいう人ってのはいるもんなんですね。とても刺激になりました。

 

そして、オハラ☆ブレイクのフェス自体は、大規模なフェスとは違い、とてもアットホームで、手作り感満載のあたたかいフェスでした。

 

楽屋がロッジだったし笑。フェス用に急遽作った楽屋じゃなくて、小さめのロッジ笑。あれは初めてだったな。すげー暑かったけど笑。

 

アーティストやスタッフが食べるご飯も、現地の方が手作りして下さって、とても美味しかった。特にカレーが笑。またかよ笑。

 

何より、ロケーションが最高でした。猪苗代湖がステージのすぐ横だなんて。最高。本当にありがとうございました!

フラフラとして初めてライブで演奏した曲も

もちろん、フラフラとしてのライブも、良かった。セットリストが良かったよなあ。自分で言っちゃう笑。

 

ライブで初めて演奏した曲もあり、フェスの雰囲気に合わせ、アレンジした曲もあり、トンボあり笑と、良いライブでした。ま、アレンジしたというか、大枠だけあって、その場の雰囲気で・・という感じだったけど。それはいつもか笑。

 

何はともあれ、良いライブでした。ありがとうございました。

 

さて、明後日はロックインジャパンフェスです。2013年と同じステージだったかな?

 

4年前とは、同じようで違うような、でも同じような?よく分からんけど笑、そんなフラフラを見せてきます。やってきます。

 

最後に、少しでも涼しくなる曲ないかなあ?ということで、Moonchild(海外の)「Don’t wake me」。

あー気持ちいい音。

 

いつもありがとうございます。ではまた。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 

 - 日々思うこと , ,