midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

FLOWER FLOWERワンマンツアーありがとうございました!

   

先日、FLOWER FLOWERの東名阪ワンマンツアーが終わりました。

 

来て下さった皆さん、そしてライブの機会を作ってくれたALL SAINTSさん、in the flightさん、会場の方々、本当にありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 何日リハをしようとも、1本のライブには敵わない

この3年半の間、ゆっくりとしたペースでスタジオに入り、制作活動はしていました。そして、当たり前のことながら、ライブ前にはスタジオでリハーサルはしていたのですが・・

 

ライブ本番と、スタジオでのリハーサルや制作は、全く違うんですねえ。分かっちゃいたものの、その違いを今回ほど感じたことはなかったなあ。

 

何日リハをしようとも、ライブを1本するのには敵わない。

 

個人的には、大阪の1stステージを終えたところで、スタジオにこもるだけでなく、お客さんの前で演奏することの大事さ、意味を感じたし、本当の意味でFLOWER FLOWERの活動がまた始まったんだなあとも思いました。

 

短い期間、少ない本数のライブでしたが、とても有意義なライブになりました。ありがとうございました。

 

今回のライブをしたことは、今後の制作活動にも当然生きてくると思います。期待して下さい!

8月は3つのフェスに出演

昨日はフラフラで、こんなセットを使いました。

LUDWIGというメーカーのセットなのですが、僕はLUDWIGが大好きなので、うれしかったです。

 

さて、来月は久しぶりのフェスに出ます。まずはオハラブレイクから。楽しみです。

 

あ、その前に8/2に「マネキン」が出ますね。よろしくお願いします!

 

あ、そして!今日7/21はフラフラとしての初ラジオ出演!FM802 「BINTANG GARDEN」がオンエアーされます!20時から21時です。お時間ある方は是非お聞き下さいね。

 

いつもありがとうございます。

 

P.S

現在、渋谷、横浜などでドラムレッスンを行っています。個人レッスンです。

 

初回45分体験レッスン無料、そして全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

FLOWER FLOWERでの活動や、他のアーティストの方のサポートが本業の為、沢山の方のレッスンは出来ないのですが、興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、メールをお送り下さい。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 - 日々思うこと