midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

FLOWER FLOWERのインコの群れ、再び!

   

こんにちは。

 

FLOWER FLOWER公式ホームページでも発表がありましたが、「インコの群れ」を開催することになりました。とてもうれしいです。ありがとうございます。

 

しかし、冷静に考えるとすげータイトルですよね、インコの群れって笑。

 

スポンサーリンク

ドレスコードあり

クリスマスということで、赤か緑のドレスコードがあります。プレゼントもありますので、よろしくお願いしますね。

 

guestアーティストって一体何なんでしょうね?気になりますね!勿体つけますよね笑。グフ。そちらもお楽しみに。

 

 COUNTDOWN JAPAN 17/18にも出演決定

また、こちらも発表がありましたが、rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18に出演させて頂きます!ありがとうございます。

 

インコの群れも、COUNTDOWN JAPANも、4年ぶりですか・・。随分と時が経ちましたね。

 

でも、こうして時間が経っても、待ってくれている皆さんがいてくれて、本当にありがたいです。ありがとうございます。

 

ゆっくりではありますが、一歩一歩頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます!

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています(心折れるかもしれませんが・・)。

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと ,