midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

ちょっと前に話題になった

   

ショーンKさん、ではなくて(笑)

Sean lennon(ショーンレノン)さんのアルバムを、

前から好きでよく聞いています。

 

最近は、The Goasttというサイケバンドもやっているショーンさん。

 

今日久しぶりにThe Goasttを聞き、もちろんかっこいいのですが、

やっぱりこれだよなということで、彼のセカンドアルバムの3曲目。

 

ショーンさんの1stアルバムが本当に最高だったのですが、

最近では2枚目の方が好きになってきました。

 

曲よし、声よし、アレンジよし。

完璧じゃねーか。ったく。

 

このシンセサイザーの音を、昔参考にさせてもらったなあ。。

 

なんつーか、やっぱり血なのかねえ・・と思わざるを得ない才能。

羨ましい限りです。

 

ではまた。

いつもありがとうございます。

 - 日々思うこと