midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

FLOWER FLOWERのライブを待っていてくれて、本当にありがとう

      2017/06/11

こんにちは。

 

先日、FLOWER FLOWERが久しぶりにライブをすることを発表させてもらいました。

 

それに対して、Twitterに沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。お返事出来なかった方、すみません。

 

沢山の方が、ライブを待っていてくれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

泣きそうになったという方もいましたが、吐きそうになったっていう方もいました笑。大丈夫でしょうか?笑

 

スポンサーリンク

FLOWER FLOWERにとって、初ワンマン

さて、ライブの会場ですが、大阪はビルボード大阪、東京は恵比寿ガーデンホールです。

 

会場の大きさや雰囲気が、全く違うので、その違いを楽しみたいと思います。

 

僕らが楽しんでる様子が皆に伝わって、皆も楽しくなり、また僕らにフィードバックされる。無限ループになる。

 

そんなライブに出来たらいいですね。出来ますよね。

sunset-1626515_1280

何たって、FLOWER FLOWERにとっての初ワンマンですからね。

 

なんか意外笑。ワンマンやってた気になってた笑。

 

引き続き応援よろしくお願いしますね。ありがとうございます!

 

ジョン・メイヤーの新譜にSteve Jordanが戻ってきた

さて、先月、ジョン・メイヤー(John Meyer)のニューアルバムが発売されました。

 

4年振りになるんでしょうか。

 

1月に出たEPからして、すげークオリティで、しかも、やけにドラムの音、グルーブがよかったんですよ。

 

ん?ひょっとして、Steve Jordanが戻ってきた?まさか・・と思っていたら。

 

クレジットを見ると、やっぱりSteve Jordanが戻ってきてくれてました!

 

もちろんベースのPino Paradinoと一緒に。泣ける。

 

しかも、最高のアルバムなんですよ、これが。

でも、クレジット見ないで、聞いただけで、Steve Jordanって分かる俺って、なかなかでしょ?笑。

 

今話題のケイティー・ペリーと以前デュエットしていたジョン・メイヤー

ジョン・メイヤーは、以前ケイティー・ペリーとお付き合いしてたみたいで、デュエットまでしてました笑

普通にすげーいい曲なんですが、公然とデュエットしちゃうところが、なんとも海外っぽいですよね。その後のこととか、なんも考えないんでしょうね笑。

 

そのケイティー・ペリーは「世界でもっとも稼ぐDJ」のカルヴィン・ハリスのニューアルバムに参加すると、今日、発表しました。

 

ケイティ・ペリーは、テイラー・スイフトとの不仲が話題になったり、カルヴィン・ハリスは、そのテイラー・スイフトの元彼だったり・・なんつーか海外のセレブだなあって感じですね笑。

 

ま、ジョン・メイヤーもセレブですもんね笑。

Phoenixのニューアルバムも楽しみ

さて、今日Inter FMを聞いてたら、フランスはPhoenix(フェニックス)のニューアルバムからの先行リード曲が流れてました。

かっこいい。

 

フラフラでもいつかこんな曲作りたいな。新譜が楽しみです。

 

ではまた。いつもありがとうございます。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています(心折れるかもしれませんが・・)。

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと , , , , , ,