midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

FLOWER FLOWERのライブを待っていてくれて、本当にありがとう

   

こんにちは。

 

先日、FLOWER FLOWERが

久しぶりにライブをすることを

発表させてもらいました。

 

それに対して、

Twitterに沢山のコメントを頂き、

ありがとうございました。

お返事出来なかった方、

すみません。

 

沢山の方が、

ライブを待っていてくれて、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

泣きそうになったという方もいましたが、

吐きそうになったっていう方もいました笑。

大丈夫でしょうか?笑

 

スポンサーリンク

FLOWER FLOWERにとって、初ワンマン

さて、ライブの会場ですが、

大阪はビルボード大阪、

東京は恵比寿ガーデンホールです。

 

会場の大きさや雰囲気が、

全く違うので、

その違いを楽しみたいと思います。

 

僕らが楽しんでる様子が

皆に伝わって、

皆も楽しくなり、

また僕らにフィードバックされる。

無限ループになる。

 

そんなライブに出来たらいいですね。

出来ますよね。

sunset-1626515_1280

何たって、

FLOWER FLOWERにとっての

初ワンマンですからね。

 

なんか意外笑。

ワンマンやってた気になってた笑。

 

引き続き応援よろしくお願いしますね。

ありがとうございます!

 

ジョン・メイヤーの新譜にSteve Jordanが戻ってきた

さて、先月、

ジョン・メイヤー(John Meyer)の

ニューアルバムが発売されました。

 

4年振りになるんでしょうか。

 

1月に出たEPからして、

すげークオリティで、

しかも、やけにドラムの音、

グルーブがよかったんですよ。

 

ん?ひょっとして、

Steve Jordanが戻ってきた?

まさか・・と思っていたら。

 

クレジットを見ると、

やっぱりSteve Jordanが

戻ってきてくれてました!

 

もちろんベースの

Pino Paradinoと一緒に。

泣ける。

 

しかも、最高のアルバムなんですよ、

これが。

でも、クレジット見ないで、

聞いただけで、

Steve Jordanって分かる俺って、

なかなかでしょ?笑。

 

今話題のケイティー・ペリーと以前デュエットしていたジョン・メイヤー

ジョン・メイヤーは、

以前ケイティー・ペリーと

お付き合いしてたみたいで、

デュエットまでしてました笑

普通にすげーいい曲なんですが、

公然とデュエットしちゃうところが、

なんとも海外っぽいですよね。

その後のこととか、

なんも考えないんでしょうね笑。

 

そのケイティー・ペリーは

「世界でもっとも稼ぐDJ」の

カルヴィン・ハリスの

ニューアルバムに参加すると、

今日、発表しました。

 

ケイティ・ペリーは、

テイラー・スイフトとの不仲が

話題になったり、

カルヴィン・ハリスは、

そのテイラー・スイフトの元彼だったり・・

なんつーか海外のセレブだなあって感じですね笑。

 

ま、ジョン・メイヤーもセレブですもんね笑。

Phoenixのニューアルバムも楽しみ

さて、今日Inter FMを聞いてたら、

フランスはPhoenix(フェニックス)の

ニューアルバムからの先行リード曲が

流れてました。

かっこいい。

 

フラフラでもいつかこんな曲作りたいな。

新譜が楽しみです。

 

ではまた。

いつもありがとうございます。

 

P.S

現在、渋谷、横浜などで

ドラムレッスンを行っています。

個人レッスンです。

 

1時間体験レッスン無料、

そして全てのレッスンに

100%返金保証が付いたレッスンです。

 

沢山の方のレッスンは出来ないのですが、

現在、2名だけ余裕があります。

興味がある方は、こちらのページをご覧下さい。

 

 - 日々思うこと , , , , , ,