midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

FLOWER FLOWERが8/2にニューシングル「マネキン」を発売します

   

こんにちは。

 

先日のFLOWER FLOWERワンマンライブ@恵比寿The Garden Hall、本当にありがとうございました!みんなに会えて、とても幸せでした。

 

スポンサーリンク

 静かに熱いライブ

前回の会場が大阪のBillboard Live Osakaだったのですが、恵比寿The Garden Hallはもう少し広い会場でした。

 

お客さんとの距離も少しあって、静かに聞いてくれていたように思えたけど、きっとそんなこともないんだろうな、と思いながら、演奏しました。きっと心の中では、盛り上がってくれているはず、と笑。

 

ま、一番ダンマリを決め込んでいたのは、僕ですけどね笑。

 

それはさておき、いいライブでした。ほんとに。僕の中のフラフラのテーマでもある「コントラスト」が表現出来たかなあ?と思っています。

 

本当にありがとうございました。

「マネキン」「ドラマ」の曲調とサウンドに注目してほしい

そして!8/2にニューシングル「マネキン」を発売することになりました。ありがとうございます!

FullSizeRender(9)

 

今回「マネキン」「ドラマ」という2曲が収録されていますが、フラフラの持つ、様々な音楽性の一面を感じてもらえるかなあ?と思っています。

 

今回の「マネキン」「ドラマ」は、前回の「宝物」やカップリングだった「炎」ともまた全然違うし、いやーいろいろな面を出してきますね、フラフラ笑。その多様性を、楽しんでもらえたらうれしいなあ。

 

あと!ニューシングルのサウンド、音像にも、是非注目して欲しいなあと思っています。今までと違うサウンドを感じてもらえるんじゃなかろうか?と思っとります。

 

楽しみにしていて下さいね。

初回限定版には2013年クアトロでのライブ音源も収録

また、今回のニューシングルの初回限定盤には、2013年のSHIBUYA CLUB QUATTROでのライブ音源が3曲入っています。

 

いやーもはや懐かしい。レキシの池ちゃんと対バンだったなあ笑。

 

しっかし、久しぶりにその音源を聞いたら、すげーカッコ良くて、自分でもアホだと思うんですが、少し感動してしまいました笑。

 

というわけで、どうせ聞いてもらえるのなら、初回限定版をハゲしくおススメします!

 

さて、ワンマンライブは、7/13の名古屋Blue Noteで一旦おしまい。悔いの残らないようにやってきます!

 

ではまた。いつもありがとうございます。

 

P.S

現在、渋谷、横浜などでドラムレッスンを行っています。個人レッスンです。

 

1時間体験レッスン無料、そして全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

FLOWER FLOWERでの活動や、他のアーティストの方のサポートが本業の為、沢山の方のレッスンは出来ないのですが、興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、メールをお送り下さい。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 - 日々思うこと , , ,