midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

Jun.Kさんのツアー映像とか、清木場俊介さんのツアーのこととか

   

こんにちは。随分とご無沙汰しています。お元気ですか?僕は元気です。

 

昨年末のJun.Kさんの「NO SHADOW in 日本武道館」、そして、今年7月に行われた清木場俊介さんの「REBORN at PACIFICO YOKOHAMA」の映像が届いたので、楽しく見させて頂きました。

 

スポンサーリンク

 Jun.Kさんのディープな世界観

Jun.Kさんは、相当ディープなR&Bで、クソかっこいいです。自分でこの曲たちを書いてるこの人は、ほんとアイドルなの?っていう。

 

あ、そういえば、日本にも、ほんとアイドル?っていう関西の二人組がいますけど笑。

 

それはさておき、Jun.Kさんの「NO SHADOW」「PHONE CALL」「Higher」かっこいいなあ。「NO SHADOW」「PHONE CALL」のドラムが難しくて、苦労したのもあって、なおさら笑。

 

あと、「Mr.No♡」は、僕らバンドのソロパートもあって、とても嬉しかったです。

 

Jun.Kさんの曲、ほんと最高なので、ぜひチェックしてみて下さい。

ジャパニーズロックンロールの雄

かたや、清木場さんは、that’s ジャパニーズロックンロール。

 

Jun.Kさんとは、もちろん全く違う音楽なのですが、2つの世界を行き来できる僕は、幸せもんですね。ありがとうございます。

 

ライブ映像の曲では、やっぱり「SIGN of IMPACT」で燃えるなあ。曲、歌はもちろんこと、案外ドラムが気に入ってます笑。好き勝手叩いてます笑。あと、1曲目の「Like my sense」も、上がります。

 

こちらも是非チェックしてみて下さい。

明日から清木場俊介さんライブハウスツアー

そんな清木場俊介さんのライブハウスツアーが、明日からスタートします!僕も参加させてもらいます。

左4人は、イカツくて、悪そー・・いかにもロックしそう・・なのに、僕だけサーカスの人みたいじゃないか?周りと雰囲気違いすぎないか?空気読めよ・・水玉に洗濯機のTシャツはどうなの?というツッコミは無しですよ笑。いつものことじゃないですか笑。

 

いいですか、一番左の人=スティングさんなんて、タオル巻いて、スカジャンですよ?笑。

 

僕のとなりの人=染兄なんて、鎖垂らしてるのに、僕サスペンダー笑。でも、一応カッコつけたフリして、ポッケに手入れてみてる笑。

 

ミズタサスペンダーマンのくせに、何してんだって話ですよね笑。

 

いやいや、違うんですよ、差別化ですよ、差別化!分かります?人と同じことやってたってダメなんですよ。僕はロックな雰囲気の中、一人キャッチーなカッコしてるから、なんか目立つわけですよ笑。いや、普段着なだけ笑。目立ってなくて、周りと合ってないだけ笑。

 

明日から、せいぜいキャッチーなカッコで、最終日のZepp Divercity Tokyoまで、がんばります!

 

よろしくお願いします。いつもありがとうございます!

 

P.S

現在、渋谷、横浜などでドラムレッスンを行っています。個人レッスンです。

 

初回45分体験レッスン無料、そして全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

FLOWER FLOWERでの活動や、他のアーティストの方のサポートが本業の為、沢山の方のレッスンは出来ないのですが、興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、メールをお送り下さい。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 - 日々思うこと , ,