midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

今年もよろしくお願いします

   

こんにちは。ご無沙汰しています。

 

去年の5月から更新していなかったこのブログですが、皆さんお元気ですか?

スポンサーリンク

FLOWER FLOWERとして、とても大きな一年だった

昨年は、FLOWER FLOWERとして、大きな一年となりました。

 

2ndアルバム「スポットライト」発売と、初の全国ツアー、フェスへの出演、そしてMステにも出させて頂きました。

 

そして、最後はおかわりツアーで、春のツアーで行けなかった地域にも遊びに行くことができて、とても充実していました。

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました。感謝しています。

久しぶりのリリースは「月」のアコースティックバージョン

そして、先日1/30に、「月-band acoustic ver.-」を配信リリースさせて頂きました。ありがとうございます!

 

「月」の原曲のキャッチーな音像とはまた違う、落ち着いたテイストに仕上がったと思います。

 

mafumafuのウッドベース、mura⭐︎junのピアノ、いい感じでしょ?yuiちゃんの歌はもちろん!

 

今年も自分たちのペースで活動していきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

新しい出会いも

また、昨年は、家入レオさんや吉田山田さん、指田フミヤさんなど、新しい方々と一緒にライブすることが出来て、嬉しい一年でもありました。

 

アーティストの方だけでなく、その周りのミュージシャンの方との新しい出会いも、本当に刺激になります。ありがとうございます!

 

あと、レキシのツアーに初めて参加出来たのも、2本だけとはいえ、ほんとに嬉しかったな。mafumafuと一緒だったしな。曲の良さとは裏腹に、本当にくだらなくて、最高でした笑。

 

レキシのツアーメンバーみんなで、未だやったことないことに挑戦出来たし、新しい世界が広がりました笑。これは分かる人にしか分からないだろうけど笑。

清木場俊介さんとは40本以上のライブを

そして、清木場俊介さんとは、昨年も40本以上のライブをご一緒しました。半年間ずっと一緒にやっているような感覚です。いつものことですが、いろいろと学ばせてもらいました。ありがとうございました。

 

夏に見た花火もとても素敵でした。いい思い出です。

 

 

今年もどんな音楽、そして人との出会いがあるのか、今からとても楽しみです。一緒に楽しい一年にしてきましょうね。

 

ではまた。

 

いつもありがとうございます!

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 - 日々思うこと , , , , ,