midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

清木場俊介さんのツアー「REBORN」に参加します

   

こんにちは。

 

6/10から始まる清木場俊介のツアー「ROCK&SOUL2017 REBORN」に参加させて頂くことになりました。ありがとうございます。

 

清木場さんのインスタで、僕とスティングさんは写っちゃってるから、もういいよね?笑

 

僕が清木場さんのところで叩かせてもらうようになって、5年になろうとしています。早いものです。

 

スポンサーリンク

 初めて参加した清木場俊介さんのSUMMER’S SOUL

一番最初に参加したのは、2012年の河口湖でのSUMMER’S SOULというファンクラブイベントでした。懐かしいなあ。

 

リハーサルで初めて清木場さんの歌を聞いた時は、ひっくり返りそうになりました。血管浮き出るくらい本気で歌うヤツっているんだなあ…こいつマジすげーなあと思いましたよ。エラそうですみません。

 

河口湖の2日目のステージは、まさに灼熱のステージでした。大御所スティング宮本の頭が焦げるんじゃないか?いや実際に焦げたライブでした笑。久しぶりに思い出したけど、笑えますね。

 

そういえば、ギターの本田毅さんも、僕と一緒の時期に参加したんだった。SUMMER’S SOULの前に「Fighting man」と「Long ride」という曲をレコーディングもしたのですが、それも本田さんと一緒でした。

 

清木場さんのレコーディングもライブも、僕は、本田さんと同期。大御所の本田さんにこんなこと言うのもあれですが、戦友です。

 

ま、本田さんだけじゃなくて、バンドメンバーはみんな戦友ですね。ライブを戦いと見なしてるのは、変な話ですけど笑。

 

たっくさんリハーサルして、良いライブして、みんなでご飯行って、くだらない話して、腹がよじれるくらい笑って、たまーにカラオケって清木場さんの歌、歌って笑。バカじゃないの?笑ってなメンバーです。最高ですね。

何かが起きる清木場バンド

にしても、清木場バンドでツアー移動すると、何か変なことが起きるんですよねえ。置き石で特急が運休とか、タクシーで別の場所に拉致されるとか笑。あんまり大きい声じゃ言えねーだろっていうようなことまで笑。

bubble-gum-438404_1920

 

他の現場じゃないんですけどねえ、そんなことは笑。何かあるんでしょうねえ、この現場には。

 

それも込みで、ツアーが楽しみです。

 

ライブに遊びにこられる方、一緒に楽しみましょうね。よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます。

 

P.S

現在、渋谷、横浜などでドラムレッスンを行っています。個人レッスンです。

 

初回45分体験レッスン無料、そして全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

FLOWER FLOWERでの活動や、他のアーティストの方のサポートが本業の為、沢山の方のレッスンは出来ないのですが、興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、メールをお送り下さい。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 - 日々思うこと , ,