midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

FLOWER FLOWERがフェスに出ます

   

こんにちは。

 

今月と来月、東京大阪名古屋でワンマンライブをするFLOWER FLOWERですが、ありがたいことにフェスにも出演させて頂くことになりました。本当にありがとうございます。

 

スポンサーリンク

フラフラはオハラ☆ブレイク、ROCK IN JAPAN、SUMMER SONICに出演

出演日程はこちらです。

 

8.5(土)オハラ☆ブレイク’17夏

会場:猪苗代湖畔

 

8.11(金)ROCK IN JAPAN(ロックインジャパン)FESTIVAL 2017

会場:国営ひたち海浜公園

 

8.19(土)SUMMER SONIC(サマーソニック)2017大阪

会場:大阪/舞州 SONIC PARK(舞州スポーツアイランド)

ステージ:WHITE MASSIVE

 

 

FLOWER FLOWERは、3つのフェスに出演させて頂きます。ありがとうございます!

water-1610674_1920

 

FLOWER FLOWERとしては、過去に出たことがあるのは、この中ではROCK IN JAPANだけで、オハラ☆ブレイクとSUMMER SONICには出たことがありません。どんなライブになるのか楽しみです。

 

4年近く前に、ROCK IN JAPANに出させてもらったのですが、ZAZEN BOYSさんが、僕らより前に演奏していたので、袖で見ていました。向井秀徳さん、ドラムの松下敦さん、かっこよかったなあ。ベースの吉田一郎さん、ギターの吉兼聡さんもキレキレで、やばかったです。

 

特に、吉兼さんのギター好きなんですよね。曲のテーマになるものが常にあるというんでしょうか。上手く言えないけど。

 

その後、ZAZEN BOYSさんには、僕らのイベント「インコの群れ」に出て頂きました。ありがとうございます。

 

あと、今年になってライブでドラムを叩かせてもらった井上苑子ちゃんが、フラフラのライブを見ていてくれて、少しご挨拶させてもらったことを覚えています。

 

昨年、清木場さんのサポートで、久しぶりにSUMMER SONICに出演させてもらいましたが、オハラ☆ブレイクは個人的にも出たことがないので、本当に楽しみです。

 

フェスってやっぱり気分が上ります。僕らのことを知らない人に、音を届けることが出来るし、他のバンドやアーティストさんからも刺激を受けますしね。

 

よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと , , ,