midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryや、佐治宣英ドラムスクールのこととか

*

FLOWER FLOWERの夏

      2017/10/01

こんにちは。

 

昨日、FLOWER FLOWERで、サマーソニック2017大阪に出演してきました。ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

マネキン発売で始まったフラフラの夏

昨日のサマソニ大阪は、WHITE MASSIVEというステージに出させてもらったのですが、なんとトリでした。。他のアーティストの方のサポートでもトリはやったことなかったので、とても新鮮でした。

 

また、アンコールまでさせてもらって、幸せでした。ほっこりのアンコールでした。

 

あと、昨日の本編最後の曲は、フェスにぴったりの曲だったと思うんですが、どうでしょうか?みんなで上がろうぜ!みたいな。

 

もう随分前のことのようにも感じるのですが、「マネキン」は今月発売したんですね笑。というか、まだ20日も経っていない笑。

 

そのマネキンの発売で始まったフラフラの夏は、一旦幕を閉じます。

 

フェスの出演本数としては少なかったかもしれないけど、6月からの3年半振りライブを経てのマネキン発売、そしてフェスと考えると、本当に充実していました。ありがとうございました。

 

昨日、裏でFoo Fightersがライブしていたことだけが、残念だったなあ。見たかった。。

 

僕らのライブが終わって、楽屋でFoo Fightersのライブを映像で見たのですが、やっぱりかっこ良かったです。しかも、Foo FightersもFFなんですね笑。同じだ、みたいな笑。ま、一方的に思ってるだけですけどね笑。

来月はandropとの東名阪対バンツアー

それはさておき、来月はandropとの対バンツアーがあります。東名阪だけですが、とても楽しみ。

 

僕はandropとのメンバーとは、昔からつながりがあって、なんていうか、奴らと対バンツアー出来るなんて、マジかよ!って感じなんです。そのあたりは、また後日。

 

明日からちょいと旅に出てきます。残りの夏を楽しんで下さいね。

 

ではまた。

 

P.S

大好きな曲のドラムパターンを叩けたらなあ・・そんなことを思ったことのある人はいませんか?

 

現在、渋谷と横浜でドラムレッスンを行っています。

 

既に時間のやりくりにヒーヒー言っています。でも、ツアーやレコーディングの合間にどこまでできるか、その限界まで挑戦しようかとも思っています

 

90分の個人レッスンで、全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

今なら、体験レッスンをお申し込み頂くと、スティック1ペアをプレゼント中!興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、フォームからご連絡頂くか、メールをお送り下さい。

 

あ!でも、スティックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ

 

いつもありがとうございます。

 

 - 日々思うこと , ,