midnight speaker

FLOWER FLOWERのドラマーsacchan=佐治宣英のdiaryとか

*

FLOWER FLOWERの夏

   

こんにちは。

 

昨日、FLOWER FLOWERで、サマーソニック2017大阪に出演してきました。ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

マネキン発売で始まったフラフラの夏

昨日のサマソニ大阪は、WHITE MASSIVEというステージに出させてもらったのですが、なんとトリでした。。他のアーティストの方のサポートでもトリはやったことなかったので、とても新鮮でした。

 

また、アンコールまでさせてもらって、幸せでした。ほっこりのアンコールでした。

 

あと、昨日の本編最後の曲は、フェスにぴったりの曲だったと思うんですが、どうでしょうか?みんなで上がろうぜ!みたいな。

 

もう随分前のことのようにも感じるのですが、「マネキン」は今月発売したんですね笑。というか、まだ20日も経っていない笑。

 

そのマネキンの発売で始まったフラフラの夏は、一旦幕を閉じます。

 

フェスの出演本数としては少なかったかもしれないけど、6月からの3年半振りライブを経てのマネキン発売、そしてフェスと考えると、本当に充実していました。ありがとうございました。

 

昨日、裏でFoo Fightersがライブしていたことだけが、残念だったなあ。見たかった。。

 

僕らのライブが終わって、楽屋でFoo Fightersのライブを映像で見たのですが、やっぱりかっこ良かったです。しかも、Foo FightersもFFなんですね笑。同じだ、みたいな笑。ま、一方的に思ってるだけですけどね笑。

来月はandropとの東名阪対バンツアー

それはさておき、来月はandropとの対バンツアーがあります。東名阪だけですが、とても楽しみ。

 

僕はandropとのメンバーとは、昔からつながりがあって、なんていうか、奴らと対バンツアー出来るなんて、マジかよ!って感じなんです。そのあたりは、また後日。

 

明日からちょいと旅に出てきます。残りの夏を楽しんで下さいね。

 

ではまた。

 

P.S

現在、渋谷、横浜などでドラムレッスンを行っています。個人レッスンです。

 

初回45分体験レッスン無料、そして全てのレッスンに100%返金保証が付いたレッスンです。

 

FLOWER FLOWERでの活動や、他のアーティストの方のサポートが本業の為、沢山の方のレッスンは出来ないのですが、興味がある方は、こちらのページをご覧頂き、メールをお送り下さい。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 - 日々思うこと , ,